愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

№30表紙サイズ変更

今年も今日を含めてあと5日になりました。

それだけに何時もに増して慌ただしさを感じます。

来年の4月3日に告示、4月12日に投票の県議会選挙は、告示まで98日、投票まで107日となりました。

サイズ変更jpeg

今朝の新聞を見ると、現職の4人に加えて39歳の新人が立候補するとのことです。

まだ、共産党の候補者の動きが定かではありませんが、少なくとも選挙になることだけは確かです。

小生は毎議会ごとに議会報告を発行し、配布し、常在戦場の思いでこの4年間を過ごしてきましたが、選挙結果とその思いは別であるのがこの世界の非情なところ。

この8年間で時の経過とともに多くの支持者が他界し、そして齢を重ねています。

そして、この8年間に若い支持者をどれだけ拡大したのか?

日常活動の評価とそれらが問われます。

いずれにせよ、厳しい選挙が予想されます。

これからの年末年始の過ごし方が選挙の帰趨を決すると言っても過言ではないでしょう。

団結

県議会報告の№30号は既に配布中です。

この30号は小生の2期、8年間の足跡を辿ったものとなっており、この8年間の質問の軌跡を記したり、その折、折の写真なども配してみました。

少し欲張って、12ページにもなってしまいました。

見てみたいと思う方は小生まで連絡して頂けると嬉しいですね。

また、31号は新年用で、昨日刷り上がり、配布の準備を進めています。

慌ただしい毎日ではありますが、兎に角、少しづつでも前へ、前へです。

スポンサーサイト

【2014/12/27 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
石川さんは市民生活に根ざした市民の為に日々奔走されています。このブログを拝見しても、お目にかかってお話をお伺いしてもよくわかります。このような方が議員で居られるから私たちは安心して生活できます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
石川さんは市民生活に根ざした市民の為に日々奔走されています。このブログを拝見しても、お目にかかってお話をお伺いしてもよくわかります。このような方が議員で居られるから私たちは安心して生活できます。
2015/01/04(Sun) 22:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。