愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

県議会ビラ

数日来の寒波から少し寒さが緩んだ感じの今日でした。

朝からは久しぶりに太陽を見た感じさえあり、午前中は晴天でした。

しかし、放射冷却の関係で、外は3℃。

風こそなかったけれど、指先はとても冷たく感じました。

何故そう感じるか?

今朝は東田自治会館北側の交差点に7時からマイクを持って立ったからです。

7時から8時半まで、1時間半、喋っていました。

何とか途中トイレにも行かず、持ち堪えました。

そんな中で道行く多くの方から声援を受けました。

じっとし喋っているだけでは疲れますが、皆さんの声援が何よりのビタミン剤です。

声援を頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。

さて、21日、日曜日の午後2時~、東田自治会館で小生の地元後援会の総会と県政報告会を行います。

本来なら、もっと早く行う予定だったのですが、衆議院議員選挙の関係から法的に制限を受けるために行えませんでした。

この後援会総会、県政報告会を乗り切って、来春4月の県議選に向けていよいよ本格的な運動が始まります。

今回の講演会総会、県政報告会には石川勝行市長、清田循環器内科の清田先生、そして桑森ひとみ弁護士も来賓として参加してくれます。

また、会が終了後、桑森ひとみ弁護士による法律相談も行われます。

是非、多くの皆さんが、隣り近所お誘い合わせの上、参加していただければと思います。
スポンサーサイト

【2014/12/19 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
