愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。



今年の夏は殊の外雨が多く、うんざりとさえしてきます。

わが家の太陽光発電は昨年の8月に比べてて約64%しかなく、それだけ晴天の日が少なく、雨が多かったことを表していると思います。

愛媛では、特に東予では広島のような大きな災害が発生しないことを祈るばかりです。

そして、早いもので、議員の野球大会から1週間が過ぎ、「体の休養」を優先した小生の体はたるんで、体重も元の木阿弥。

セリ出た腹を撫でながら毎日を過ごすという体たらく。

それでも、9月県議会の代表質問(9月19日?)に向けた準備もしなくてはなりません。

さて、今日から9月ということで、勇壮、華麗、豪華、絢爛と評されるな新居浜祭りまであと一月半となりました。

夫々の地区、夫々の太鼓台では連日のように会議を開催し、本番に向けた準備を進めています。

我が、東田太鼓台も今宵から太鼓の練習を始めます。

太鼓の音が夜空にこだまし始めると夏から秋への季節の移ろいを感じます。

祭りまであと一月半。

今年も楽しい秋祭りとなりますように。



今日も新居浜東高校吹奏楽部の第34回定期演奏会の動画をお届けします。

【2014/09/01 09:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

本当信じて連絡してよかったと思います。
久々美
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当信じて連絡してよかったと思います。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/09/04(Thu) 06:41 | URL  | 久々美 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
