愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 ああ、今日で12月も終わり。明日から12月になって、カレンダーもあと1枚になってしまう。

 ただでさえ12月は忙しいのに、今年の12月は小生が過去に経験をしたことのない多忙な月になるんだろうな。

 昨日の午前中は上部の某地区を大先輩と挨拶回りをした。
 9時~16時過ぎまで。その中には小生が知らなかった職場の先輩や中学校の同級生、地元出身の方、父の教え子などに遭遇をした。

 やはり、歩かないとわからない方が沢山いることを再認識した。

 夕方は川東の某地区を野球の関係の方の案内で挨拶回り。

 ここでも、意外な方に遭遇したり、中々面白い。中には「プロフィールを見て感じが良さそうだと思った」とか「一番最初にお願いに来た人に投票をしようと思っていた」とかの反応。

 とにかく色々な人に会って、面白かった。

 ま、徳島の黒川県議の「犬も歩けば棒に当たる。みのるが歩けば票にあたる」じゃないけど多くの方に会うことが先決だ。

 明日は職場の忘年会。かなり遅れてでないと参加出来ないので、焼き肉を十分堪能出来ない。こりゃ、割り勘負けするぞ!
スポンサーサイト

【2006/11/30 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

『望年会』としてみました。
津田博幸
 ホントに久しぶりになりました。とりたてて私のコメントを待っておられた方はいないと思うので、いや、石川さんからは心配するv-214はもらったなぁ。

 ここのところ真面目に仕事に取り組みましたi-228。来年度の予算要求書がようやく出来上がりましたので、11月も最後ということでもあり、12月につなげる意味で、思い立った次第ですi-229

 よく見ると、「最近のコメント」欄から名前が消えてしまいそうになっていましたv-399。皆さんからのコメントが入ることは喜ばしいことですので、今後もみなさんちょくちょくお願いしますv-356

 忘年会v-305シーズン突入ですねぇ。すでに数回終わらしたという方もおられると思います。

 図らずも、私が我が課の忘年会の担当幹事に任命されましたのでv-308長浜で計画しております。肱川から長浜まで、龍馬脱藩の道を下って、江湖の港までわざわざ来て貰おうという訳ですv-355

 そこで、「過ぎた日を憂いてばかりおらず、来るべき年の希望を語り合いましょう」ということで、『望年会』としましたv-221

 今年も暗いニュースの方が多かったように思える一方v-406、スポーツ界を中心に勇気や感動をいっぱい貰えた年でもありましたv-425

 来年はどんな年になるのでしょう? いやいや、良い年、充実した一年にするのは誰あろう自分なのですから、他人任せでなく、自らの行動で表したいものですv-364

 と言っても、その前に今年はまだ一月ありますので、2006年納めの月になるよう、身体を労りながら飲み倒しましょうv-307


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『望年会』としてみました。
 ホントに久しぶりになりました。とりたてて私のコメントを待っておられた方はいないと思うので、いや、石川さんからは心配するv-214はもらったなぁ。

 ここのところ真面目に仕事に取り組みましたi-228。来年度の予算要求書がようやく出来上がりましたので、11月も最後ということでもあり、12月につなげる意味で、思い立った次第ですi-229

 よく見ると、「最近のコメント」欄から名前が消えてしまいそうになっていましたv-399。皆さんからのコメントが入ることは喜ばしいことですので、今後もみなさんちょくちょくお願いしますv-356

 忘年会v-305シーズン突入ですねぇ。すでに数回終わらしたという方もおられると思います。

 図らずも、私が我が課の忘年会の担当幹事に任命されましたのでv-308長浜で計画しております。肱川から長浜まで、龍馬脱藩の道を下って、江湖の港までわざわざ来て貰おうという訳ですv-355

 そこで、「過ぎた日を憂いてばかりおらず、来るべき年の希望を語り合いましょう」ということで、『望年会』としましたv-221

 今年も暗いニュースの方が多かったように思える一方v-406、スポーツ界を中心に勇気や感動をいっぱい貰えた年でもありましたv-425

 来年はどんな年になるのでしょう? いやいや、良い年、充実した一年にするのは誰あろう自分なのですから、他人任せでなく、自らの行動で表したいものですv-364

 と言っても、その前に今年はまだ一月ありますので、2006年納めの月になるよう、身体を労りながら飲み倒しましょうv-307
2006/11/30(Thu) 17:10 | URL  | 津田博幸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
