愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。



今年の夏は殊の外雨が多く、国領川には多くの水が流れています。

全国的にも多くの被害が出ている様ですが、幸い新居浜では大きな被害が出ていないようです。

それでも、予期せぬ大量の雨ゆえに、水が敷地の中に入ったという報を受け、その現場に行ったりもします。

さて、ここ10日ほどは天候不順もあってか、小生も発熱、咳、痰、倦怠感などで体調もすぐれず、滅入っていました。

ようやく昨日くらいから運動をしようかななどと思えるようになりましたが、病み上がり故に無理をしないで抑え目に汗を流しました。



太陽の顔を見ることはまれではありますが、気温が高く湿度も高く、不快指数は100%の毎日です。

そんな中で、もう秋祭りに向けた会議が沢山持たれ、資料もたくさん作らなければなたない時期でもあります。

さて、今日の動画は先だって行われた新居浜東高校吹奏楽部の第34回の様子です。



今日は一挙に3本お届けしします。
スポンサーサイト

【2014/08/19 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。
咲世
久しぶりにきてみました。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしも苦しいことがあれば、試してみてください。
久しぶりにきてみました。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/22(Fri) 11:20 | URL  | 咲世 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
