愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



四国地方も例年よりも12日遅くようやく昨日梅雨が明けたそうです。

そして、この間は様々な行事が目白押しで、、ゆっくりとパソコンの前に座ることが出来ませんでした。

前回の更新から10日も経ってしまいました。



夏の高校野球も2回戦に入り、シード校が登場し、順調に勝ち上がっているみたいです。

わが母校の新居浜東高校は7月16日に登場し、相手は伯方高校。

この学校は小さいけれど、指導者の馬越監督が毎年いいチームを作って大会に臨みます。

春の大会でも伯方高校と新居浜東高校が対戦し、1:0で新居浜東高校が辛勝しています。

さて、この試合も5回までは先発投手の頑張りで投手戦。



しかし、夫々の2番手ピッチャー、そして魔の7回にゲームが大きく動き3:1から3:6、そして12:6から12:10。

そして最終的には14:10と新居浜東高校が突き放して、新居浜東高校が勝ちました。

この差は練習量の差かと思ったりもしました。



そんなことで、その時の応援の動画をアップしました。

そして、明日はあの好投手である安楽投手を擁する済美高校との対戦です。

どんな結果になりますことやら。

選手宣誓をした勢いで注目の明日の戦いを観戦したいと思います。

IMG_20140717_102506.jpg

この間には全日農の西日本研究集会があり、自治労四国地連の大会があり、関西大学香川支部の定期総会があったり更に自分の車が衝突されたり、ソフトボールが炎天下で行われたりと本当に多忙で変化に富んでいました。

車の傷み具合はご覧の通りで、ソフトボールを炎天下で2試合すると体重も往時に比べて5キロ以上落ちていました。

IMG_20140720_183536.jpg

体力の衰えを感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

【2014/07/21 09:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。