愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズ変更郵便振替用紙

6月県議会も7月9日に閉会して、一息。

でも、毎日多忙です。

20140706 講演サイズ変更

7月6日には福島みずほさんが愛媛に入り、集団的自衛権の講演会を行いました。

そして、翌7日には伊方原発の現地を視察し、県の原子力安全対策課と意見交換、そして記者会見。

この間、集団的自衛権に対する怒りは募り、そして原子力発電に対して、その疑念は晴れることはありませんでした。

これら一連の行動を始め、様々な行事のために松山に3連泊し、些か精神的に疲れました。

20140707 原発内サイズ変更

そして、新居浜東高校の雨天練習場建設のアイテム、つまり、趣意書、封筒、郵便振替用紙がすべて揃ったので、いよいよ募金が本格化。

小生も同級生や野球部のOBの皆さんに寄附のお願いをすべく封筒に入れて、投函しました。

全部で720通ですが、二人に手伝って、貰いながらも結構疲れました。

この内ではて何人の方が、どれだけ協力してくれるでしょうか?

サイズ変更20140707 原発内2

ある程度のお金が集まると今度は入札の準備です。

早く着工したいですね。
スポンサーサイト

【2014/07/11 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。