愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-25 速水木材・亨社長

 随分と暖かくなって、桜も一気に咲きました。

 一方、小生は3月の20日の朝から寝違えて、首、肩が痛いことを綴りました。

 その後、鍼灸などの治療をしながら、もう12日が経過し、徐々に回復はしているものの、全快には程遠い状況にあります。

 特に車の運転、そして、パソコンを叩くと左の首筋から肩が突っ張るような感じで、ジンジン、ヅキヅキしてとても不快です。

特に寝ている時は姿勢によっては痛みを感じ、目が覚めてしまいますし、自然と不自然な姿勢で日常を送っています。

 こんな状態ですから、この10日余りは運動らしいことが出来ずに無為に過ごしてきたような感じがします。

 一時はランニングの量を増やして、2キロほど体重を落としてきたのですが、今は元の木阿弥で、またぞろ腹が前へせり出してきています。

 しかし、こんな状態でもこなさなくてはならないことが目白押しです。

 3月24日~26日までは県議会の森林・林業・林産業活性化促進議員連盟の研修で三重へ。

 そして、28日は議員団会議。

2014.3.29 県連合大会サイズ変更

 29日は社民党愛媛県連合の第15回定期大会等。

 30日は、満を持して、河川敷でランニング。

 鈍った体、セリ出た腹では体が重くて前に進みません。

 兎に角、体調が万全でないといけません。

 で、今日も鍼灸の治療に行き、その後は宇和島の丸山球場へ春の愛媛県大会の新居浜東対帝京第五の試合観戦に行こうと思っています。

 さて、どんな試合になるんでしょうか?

2014.3.30 花 サイズ変更


 そうそう、妻は35年務めた職場を定年まで2年を残して退職しました。

 職場がきつくてもう持たないということだそうです。

 で、職場の皆さんからも沢山の花を頂戴しました。

 皆さんに心から感謝申し上げます。




スポンサーサイト

【2014/03/31 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。