愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。


2014.2月議会愛媛新聞 サイズ変更

もう3月というのに、昨日の朝は我が家では-1度。

何時になったら本格的な朝が来るんでしょうか。

さて、愛媛県議会2月定例会の一般質問の初日である、3月4日の三番バッターとして、小生が登壇しました。
 
無事19回目の質問を終えることが出来ました。

持ち時間は30分で、小生は15秒残しただけですから、ギリギリでした。

他の人のは26分から28分が殆ど。

まだ、一問くらいはできそうですが、皆さんは時間に余裕をもって質問を終えているようです。

答弁の中身はま、あんなものでしょう。

ただ、動物の虐待に対して県警はどのくらい把握しているのかという問に、2件と答弁しました。

どの様に集計しているのかは定かではありませんが、新居浜だけでも昨年の12月24日から3件通報しているという方もおいでるし、他の自治体でも耳にするのですが、不可解な数字です。

【2014/03/06 07:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

きちんと承諾得ましょう
個人です
この記事の画像は、3/5付愛媛新聞の記事を、スキャンまたは撮影したものと思いますが……。
同社は紙面のWeb上での利用条件を定めています。
http://www.ehime-np.co.jp/mediaj/hptensai/
申請すれば承諾されるケースだと思います。
無許可でやらずに、きちんと承諾を得ましょう。
ネット上で情報発信を行うなら、他者の知的財産権に無頓着であってはならないでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きちんと承諾得ましょう
この記事の画像は、3/5付愛媛新聞の記事を、スキャンまたは撮影したものと思いますが……。
同社は紙面のWeb上での利用条件を定めています。
http://www.ehime-np.co.jp/mediaj/hptensai/
申請すれば承諾されるケースだと思います。
無許可でやらずに、きちんと承諾を得ましょう。
ネット上で情報発信を行うなら、他者の知的財産権に無頓着であってはならないでしょう?
2014/03/07(Fri) 09:21 | URL  | 個人です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
