愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2014.1.20 気温 サイズ変更
 
 今朝の新居浜はとても寒い朝となりました。

 写真のエアコンの外気温はー1度を示していますが、外の温度計はより正確にー1.5度でした。

 さてさて、ここ数日も多忙でした。

 1月15日には西予市の宇和町での田中恒利元衆議院議員のお通夜。

 16日、17日と愛知県に県議会のエネルギー防災特別委員会での県外視察。

 そして17日の夜は松山で松山在住の新居浜出身者の「にいはま倶楽部愛媛交流会」の第1回目の交流会。

 18日は連合東予地協の定期総会と夜は新居浜医療福祉生協の新年会。

2014.1.18 医療生協新年会 サイズ変更

 19日の午前は議会報告の地域へのポスティングをし、午後からは野球の練習初め。

 そして、今日は午後から愛南町へ行きます。

 これらを振り返ると移動距離は結構あるんですが、自家用車や公共交通機関。

 つまり、自分の体を動かす時間がとても少ない感じ。

 昨日は、少し体を動かしましたが、キャーッチャーですから、どうしてもランニングの量が少なくて困ります。

 今日も車での移動です。

 このおぞましい腹の出具合を見るとどうしてもランニングをしないと気持ちが収まりません。

 今年に入って、河川敷を走ったのはまだ3回だけ。

 これではいけません。

 さて、明日は走るぞ。

2014.1.19 アサヒプレミアム サイズ変更

 そんな中で、アサヒスーパードライのプレミアムに応募したら当たっちゃいました。

「こいつあ、春から縁起がいいや」
 



スポンサーサイト

【2014/01/20 09:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
