愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.30 県庁有志の試走 サイズ変更

 いよいよ今年も最後の日になってきました。

 思えば色々なことがありました。

 失敗も多くありました。

 叱られることも多くありました。

 いいことも沢山ありました。

 多くの出会いもありました。

2013.12.29 愛媛県人会発会式

 それでも、元気に大晦日を迎えられたことに感謝しないといけません。

 さて、先日の12月29日にはプロ野球選手の愛媛県人会の発会式が松山の全日空ホテルでありました。
 
 平井正史、藤井秀梧、岩村明憲、塀内久雄、筒井和也、越智大祐、阿部健太、鵜久森淳志、福井優也、塩見貴洋、西原圭大、熊代聖人、平井 諒、秋山拓巳の14選手。

2013.12.29 岩村選手と

 厳密に言えば愛媛県の高校の出身者ということで、宇和島東が2人、今治西が2人、済美が2人、帝京第五が2人、あとは三瓶、松山北、新田、松山商業、今治北、西条ということになります。

 残念ながら、新居浜出身者はいません。

 野球界のプロで飯を食べる訳ですから相当に高い技術力、体力、精神力が求められます。

2013.12.29 熊代選手と

 このような選手たちで甲子園の勝率№1県が愛媛という記録を作ってくれました。
来年の皆さん方の活躍を祈念し、故郷愛媛にも野球の裾野の拡大、レベルアップに大いに寄与して欲しいと願って止みません。

2013.12.29 吉村君と熊代選手

 また、12月30日の朝には愛媛県庁の有志の皆さんが来る愛媛マラソンの試走ということで県庁前に集合していました。

 皆さんが無事完走され、思い出に残る愛媛マラソンとなることを心より祈念します。

2013.12.29 平井選手と

 さあ、今年もあと僅かとなってきました。

 来年も皆さんにとっていい年となりますことを心から祈念して、今年最後のブログにしたいと思います。
スポンサーサイト

【2013/12/31 10:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。