愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013年 東田太鼓台御花御礼のカレンダー サイズ変更

 今日は11月11日。

 随分と寒さを感じるようになりました。

 祭りが済んで、まだその後始末が出来ていない中で、今年の残りの日を数えてみると、あと50日ほどになっていました。

 月日の経つのは早いですね。

 この間も多忙で、ゆっくりパソコンの前に座って、ブログの更新すらできない状況でした。

 松山に行くとどうしても往復3時間近くになりますからね。

 3時間という時間があればかなりのことができるのですが、愛車のオドメーターを見ながらの移動となります。

 因みにわがプリウス君のオドメーターは256,900㌔。

 今年の12月の末でまる9年ですから結構走っていますね。

 さてさて、今年の東田太鼓台の御花御礼のカレンダーは、泉川小学校創立140周年で泉川地区の4台の
 
 太鼓台と泉川小学校、中学校の生徒さんが写った写真を採用しました。

 このカレンダーが意外と好評で、欲しいという方が何人もおいでます。

 それはそれとして、このカレンダーを始め、バスタオルなどの御花御礼を配るのも一仕事です。
スポンサーサイト

【2013/11/11 09:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
