愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.27 県政報告案内看板サイズ変更 

 それにしてもよく降りました。

 祭りが済んではや1週間が経ち、今更ながらに時の立つ速さを痛感します。

 祭りが済むと日常に戻りますが、巷では祭りのDVDが売れ、そしてまだまだ祭りの後始末も残っています。

 垂れ幕の寄付や御花のお礼もしなくてはなりません。

 額縁入りの写真やカレンダーの作成もしないといけません。

 そして、それらを配るのも中々大変です。

 そんな大きな仕事が残ってはいますが、10月27日には小生の県政報告会が午後3時から高木町の「ふじ結婚式場」で行われます。

 さらに29日から31日までは県議会の委員会視察で山梨県へ行きます。

 帰ってきてその夜は我が家で太鼓の関係での会を行い、翌日の11月1日には東京へ日帰り。

 3日には自治会の運動会や公務。
 
 11日にはまた東京へ行き、20日からはハワイへ行きます。

 当然のことながら祭りに終いを付けつつ、公務をこなしつつですから、中々大変です。

 ま、元気でいられることに感謝しつつ、毎日を元気で笑顔で頑張ります。
スポンサーサイト

【2013/10/25 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。