愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.9.10 新居浜東高校運動会.4人衆のサイズ変更

 暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、今日もとても暑かったですね。

 わが母校の新居浜東高校野球部OBも今日からマスターズ甲子園の予選が始まりました。

 今朝は7時に伊予灘サービスエリアに集合し、小田町のグランドに馳せ参じました。

 相手は北条高校OB。

 川之石高校が棄権したために北条とダブルヘッダーとなりました。

 一試合目の相手ピッチャーはJR四国で投げていただけに、スピードのあり、中々の好投手。

 それでも我がチームはその好投手から6点を奪い、後続のピッチャーからも点を奪い、済んでみれば24対2で勝利。

2013.9.10 新居浜東高校運動会。白虎


 二試合目の相手チームの出だしは絶好調。

 初回に3点を取られ、緊張感が漂うも、これまた済んでみれば15対5で新居浜東の連勝となりました。

 この試合で小生もピッチャー、ファーストとして試合に出場し、2打数1安打、打点2となりました。

 ピッチャーとして3イニング投げましたが、エラーもあって、2失点。

 まずまずでしょうかね。

2013.9.10 新居浜東高校運動会。青竜


 本日の画像は新居浜東高校の運動会続編で、このシリーズもこれが最後になると思います。

【2013/09/22 18:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
