愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

025 これのサイズ変更
 
 暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、やはりここ数日は暑かったですね。

 32℃、33度という日もあるのですから大変です。その癖、週末になると雨が降って、予定していたアウトドア―の行事には少なからず影響が出てしまします。

2013.9.10 新居浜東高校運動会 部対抗リレー



 さて、昨日の9月14日は小生の誕生日でした。

 FBではホントに多くの方からお祝いのコメントを頂きましたが、有りがたいことです。

部対抗リレー 男子



 兎に角、元気で誕生日を迎えられたことに感謝します。

太鼓台の会議があり、この時期になる々に祭りモードに入ります。

 各地区では本番に向け連日太鼓台の会議が開かれいると思いますし、青年団も太鼓の練習に汗していると思います。

 東田太鼓台の小生は、19日から連続4日間、会議や懇親会などがあり、否が応でもムードは高まってきます。

青竜



 運行コースの確定、かき夫の登録、警察に提出する書類の作成、垂れ幕の寄付集め、御花御礼のはがき作成等など、本番に向けて準備するものは数え切れません。

 様々な準備をし、楽しい祭りとなることを願ってやみません。

金栄太鼓台 樽割り



 で、本日は御花御礼に使う写真と先日行われた新居浜東高校の運動会、金栄太鼓台 鏡割り動画をお届けします。
スポンサーサイト

【2013/09/15 07:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。