愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

久々の更新になってしまった。

 新居浜市役所の某課長から、日付を最初に記すようにとのリクエストがあり、タグと闘ってそのリクエストの応えられるようになった。

 でも、タグと闘ったのは小生ではなくて、ブログのお師匠さんですがね。ハハハハ。

 小生の車も2年足らずで48,000キロになったので、タイヤを交換した。

 随分乗り心地も違う。音が静かだし、乗り心地が柔らかいとの印象。

 さすが56,000円の値打ちがあったかな?

 このブログにある写真はあるカラオケ発表会の会場に飾られた物。

 約60センチの入れ物の真ん中に約3メートルの竹を立て、周りに柿やススキなど秋の草花を配した立派な物で、のしには「祝 石川みのる」とある。

 カラオケに参加する人たちが心を込めて作ってくれた物。

 で、3,333のキリ番は新居浜のHさんがゲット。と言っても何か賞品を貰った訳ではないんですがね。


20061120123518
スポンサーサイト

【2006/11/20 12:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

まずは・・・
S書記
 お久しぶりです。本当はいろいろと書き込みたい事が山とあるのですが、なかなかPCに向かう時間がとれずv-7

 と~んと昔の話となってしまったのですが、「石川ブログ」をお借りしてお礼を申し上げなくてはv-238

 息子たちのチームと「石川みのる」がかつてはるか遠い昔に所属したスポーツ少年団とリベンジ試合(過去負けた事はお察しのとおりv-12)が実現できました事本当にありがとうございました。v-238

たぶんこのブログもみているであろうTさんv-91本当にありがとうございました。うちのチームの監督がTさんと私のキャラが似ているとしきりに申しておりました。とても親近感が・・・v-254

しかも、県下でも指折りの強豪チームも呼んでいただき、2チームに胸をお借りしての試合本当にうれしい限りでした。
やはり、新居浜のソフトボールのレベルは高いですね。緊迫した試合ができ、「来てよかった」とみんなも言ってました。

もううちの息子も今週末の公式戦が最後の試合となります。なんかホットするような、淋しくなるような、そんな気分ですが、まだまだこれからいろんな事やっていろんな人とめぐり合わせてもらえるんやろうな~。楽しみと不安がいっぱいです。Tさん本当にありがとうございました。お世話になりました。これからもずっとご活躍いただくこと心からお祈りいたしております。

そうそう最後になりましたが、そのTさんを紹介していただいた石川みのるさんv-218本当にありがとうございました。子どもたちが安心して楽しくスポーツできるv-237いついつまでも、そんな新居浜であり、愛媛でありたいですねv-221


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まずは・・・
 お久しぶりです。本当はいろいろと書き込みたい事が山とあるのですが、なかなかPCに向かう時間がとれずv-7

 と~んと昔の話となってしまったのですが、「石川ブログ」をお借りしてお礼を申し上げなくてはv-238

 息子たちのチームと「石川みのる」がかつてはるか遠い昔に所属したスポーツ少年団とリベンジ試合(過去負けた事はお察しのとおりv-12)が実現できました事本当にありがとうございました。v-238

たぶんこのブログもみているであろうTさんv-91本当にありがとうございました。うちのチームの監督がTさんと私のキャラが似ているとしきりに申しておりました。とても親近感が・・・v-254

しかも、県下でも指折りの強豪チームも呼んでいただき、2チームに胸をお借りしての試合本当にうれしい限りでした。
やはり、新居浜のソフトボールのレベルは高いですね。緊迫した試合ができ、「来てよかった」とみんなも言ってました。

もううちの息子も今週末の公式戦が最後の試合となります。なんかホットするような、淋しくなるような、そんな気分ですが、まだまだこれからいろんな事やっていろんな人とめぐり合わせてもらえるんやろうな~。楽しみと不安がいっぱいです。Tさん本当にありがとうございました。お世話になりました。これからもずっとご活躍いただくこと心からお祈りいたしております。

そうそう最後になりましたが、そのTさんを紹介していただいた石川みのるさんv-218本当にありがとうございました。子どもたちが安心して楽しくスポーツできるv-237いついつまでも、そんな新居浜であり、愛媛でありたいですねv-221
2006/11/21(Tue) 13:11 | URL  | S書記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
