愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1148840_468377669926574_721949968_n[1]
 
 早いもので、明日から9月。
 
 週末の雨で少し気温が下がり、一頃よりは随分と凌ぎやすくなりました。

 しかし、雨の関係で湿度が高く、まるで梅雨時のようです。

 県議会の前橋での野球大会から早1週間。

 この一週間は心身共の疲れを癒すこともできずに現実に戻り、西へ東へ。



 更に会派の勉強会、会派からの予算要望、社民党愛媛県連合の大先輩の葬儀。

 また時節柄、祭りの会議があったり、遠来のお客さんが着たりと変化のある一週間でした。

 しかし、体を動かして汗をかいたわけではないので体が鈍り、腹がせり出す一方という極めて危機的な状況に陥りました。

 そんなわけで、今日は自転車の「1か月点検」をした後、久しぶりに自転車にまたがって、夕方ころ山根グランド方面へ10キロほど走りました。

 自転車に乗っているとほほを伝う空気の違いを感じ、季節の移ろいを感じます。



 さて、本日は先週、前橋で初めてお青いしたFBのお友達の片岡さんとのツーショット。

 そして、ご存じ新居浜東高校吹奏楽部定期総会の最後の動画です。
スポンサーサイト

【2013/08/31 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。