愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 いやー、やっぱり暑い。

 残暑というにはあまりにも暑い。

 本日の新居浜の予想最高気温は37度。

 まったくどうなっているのでしょう。

 更に雨も降っていないので、畑はカラカラのようで、トラクターで耕すと土煙が凄いことになります。
さて、小生は本日から群馬県の前橋へ。



 別に甲子園で優勝した前橋育英高校の祝福に行くわけではありませんが、野球絡みには違いありません。

 実は全国都道府県議会議員の親善野球大会が行われるためです。

 愛媛県議会チーム議員野球では、小生が議員になって、四国大会はもとより、この大会も含めて負けなしの24連勝。

 初戦は山形県で、それに勝てば静岡県と栃木県の勝者との戦い。

 更に別のゾーンには強豪の佐賀、そして福島、岐阜、神奈川などがいます。



 今回もブロック優勝のためには3試合を勝たなければなりませんが、その無敗記録をどこまで伸ばせることができるか?

 それにしても小生は2年続けて熱中症で救急車で搬送されています。

 一昨年は倉敷で、昨年は仙台で。



 とにかく、この酷暑の下での老体にはピッチャー、キャッチャーはとても堪えます。

 今年は救急車には乗らなくて済むようにします。

 さて、本日の動画はこれまでと同じ新居浜東高校吹奏楽部定期演奏会のものです。



 とくとご覧ください。
スポンサーサイト

【2013/08/23 07:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。