愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.8.14 新居浜東高校吹奏楽部定期演奏会写真1 ブログ用

 兎に角、毎日が暑い。
 
 いや、「熱い」と表記した方がいいかもしれない。

 射す陽は、デリケートな僕の肌には痛く感じます。



 そして、夜は夜で、25度よりも下がりませんし、水不足も心配されるところもあります。

 それでも予報では明日の夕方には少々の雨が降るそうです。

 この雨に期待をしたいと思います。



 小生は、18日には新居浜・別子山村合併10周年記念行事のために旧別子山へ。

 そして、丸亀へ走って、道州制や子育ての研修で2泊3日。



 帰宅すると、行政相談、東田太鼓台運営委員会。

 おまけに行政相談は鈍った体を動かせるべく炎天下、自転車で移動。

 汗びっしょりとなりました。



 ま、兎に角、なかなか体を休める時間がありません。

 そんな心身ともに疲れた己を癒すために今回も新居浜東高校吹奏楽部定期演奏会の動画と新居浜・別子山
村合併10周年記念行事に馳せ参じて頂いた加藤登紀子さんの写真をアップします。



 やはり、加藤さん、歌もトークも上手いなあ。

 そして、善通寺のジャンボうどんも旨いな。

【2013/08/20 18:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
