愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.7.18 対三島高校戦1

 連日、暑い日が続きます。

 そして、暑いと言えば夏の高校野球愛媛大会も連日熱戦を繰り広げています。



























 13日に開会し、6日が経過した18日にはベスト16が出揃いました。

2013.7.18 対三島高校戦2

 わが母校の新居浜東高校は初戦の北宇和に3:2、そして昨日の三島高校戦では5:4と辛勝でした。

 それでも、勝つのと負けるのとでは大違いです。
 最後まで、勝ちにこだわって、皆で勝利をし、OB達を大いに楽しませてくれます。

 夏の大会は野球の試合そのものも楽しませてくれますが、その応援風景も楽しませてくれます。

 生の吹奏楽の演奏に応援団の振り。

 さらにそれらが醸し出す一体感。

 何とも言えない夏の風物詩ですね。

 そんな応援風景を醸し出す生徒の皆さんにとっても暑い中だけに大変だとは思いますが、これまた一生の大きな思い出になることでしょう。

2013.7.18 対三島高校戦3

 そんな応援風景を本日はたっぷりと動画と画像でお届けします。

 そして、参議院議員選挙も21日の投票日まであと僅か。

 比例区は「社民党」をお願いします。

2013.7.18 対三島高校戦4

【2013/07/19 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
