愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

比例区は社民党ブログ用
 とにかく毎日、暑いですね。

 時節柄、我々にはまり関係のない、3連休が終わり、サラリーマンにとっては今日から新たな週が始まります。

 また、小生は3日ほど前から体調がおかしいですね。

 咳、痰が出て、風邪の症状です。

 幸い次男坊のように熱は無いのが幸いです。

 次男坊はせっかくの休みなのに、昨日はずっと部屋の中に籠って寝ていました。

2013.7.13.東高校野球部


 実は小生もゆっくりと体を癒したいのは山々なんですが、時節柄じっともできず、残っているポスターの掲示のために市内を走りました。

 強い日差し、雨、蚊、湿気と闘って夕方6時には貫徹。

 我ながらよくやりました。

 それにしてもこの1週間を振り返ってみてもたくさんのことがありますね。

 新居浜東高校の野球の試合、徳島県三好市の市長選挙、西条のOCHIさんへ行っての自転車の購入、宇和島市議選の事務所開き子供相撲大会などなど。

2013.7.13 子供相撲大会 ブログ用

 我ながらよく体がもつなあと感心します。

 ま、とにかく今日も元気で頑張ります。

【2013/07/16 09:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
