愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比例区は社民党ブログ用

 一時は空梅雨と言われていた今年の梅雨ですが、なかなかどうして、最近は梅雨らしく、沢山の降雨に恵まれます。

 もう、数日すれば梅雨明け宣言が出されると思いますが、これまでの降雨量はまずまずでもういつ梅雨が明けても構わない位だと思います。

 さて、本日7月4日は第23回参議院議員選挙の公示日。

 愛媛選挙区では社民党も民主党も自主投票を決めただけに、今一つ盛り上がりに欠けるようです。

 従って、我が党は比例選挙に最大限の注力を行い、1票でも多く1議席でも多くの議席を獲得するようにしたいと思います。

 そんなことで、公示に向けて、様々な選挙資材の振り分けや実際の準備を行い、慌ただしくなっています。

朝顔ブログ用

 で、本日の画像は掲出の準備をした「比例区は社民党」のポスターです。

 そして今住んでいる我が家も今年で15年を迎えますが、今年初めて日よけに東側の窓に朝顔を植えたその写真です。

 この朝顔も順調に育ち可憐な花で目を楽しませてくれ、そして日よけとしての役目を十分に果たして欲しいですね。
スポンサーサイト

【2013/07/04 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。