愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013年夏の組み合わせ

 前回の更新から6日が経ちました。

 この間を振り返ってみると、議会開会中ということもあり、慌ただしくそして多忙であります。

 また、夏の高校野球の組み合わせも決まりました。

 今の予定なら、わが母校の新居浜東高校の初戦は7月14日に坊っちゃんスタジアムで北宇和高校と行います。

 さて、昨日は、朝5時半に某所に集合してのビラ配り。

 この時間は当然にも太陽が照り付ける訳でもないのですが、梅雨独特の湿度の高さ故に汗をかきます。
ビラ配りの後は八幡浜に。

 この八幡浜行は前日の夜に決定されました。
 
 この稼業は自分の予定が時々違ってしまい、自分のペースで毎日を過ごすことは不可能であるのが当たり前です。
 
 八幡浜か3時に新居浜へ。

 約束していた人と会い、4時にはこれまた予定していた人と待ち合わせて新居浜警察署へ。

 6時半からは関西大学校友会東予千里会の役員会。

DSC_0022.jpg


 8時過ぎに帰宅はしましたが、電話が数本。

 体は早期の睡眠を欲していました。

 この1週間はスポーツをして健康的な汗を流すこともなく、脂汗や冷や汗のオンパレード。

 やはり、体を動かしての健康的な汗をかきたいですね。

 今日は県議会の常任委員会開会のため松山へ。

 そして、夜は松山泊です。
スポンサーサイト

【2013/06/28 07:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
