愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.4.25 アイテレビの取材
 
 ゴールデンウイーク明けの今日も雲ひとつない爽やかな五月晴れ。

 頬を伝う風はホントに爽やかです。

2013.4.25 アイテレビの放送

 気温が高くても湿度が低いので、気温以上の「冷え」を感じさえします。

 今朝は労福協のセミナーを開催して貰うべく市内の高校を訪問しました。

2013.4.28 中央メーデー

 幸い市内の何処の校長先生も在室で、直接会って、依頼することが出来ました。

 それにしてもどの校長先生もお人柄もよく、暖かく受け入れてくれました。

2013.4.29 戦没者慰霊祭

 長いゴールデンウィークと思っていましたが、済んでみればあっという間に過ぎ去ったようなゴールデンウイークでした。

2013.5.3 風雪の碑慰霊祭 ブログ用

 それでも好天に恵まれたのが何よりです。

2013.5.3 憲法集会デモ2

 お陰様でこの期間中の我が家の太陽光発電も絶好調で、消費電力を遥かに上回る発電をしてくれました。

 この調子で発電をしてくれると我が家に蔵が建ちそうな勢いです。

 尤も、適度な降雨が無いといけませんが…。

2013.5.3 憲法集会デモ1

 小生もこのゴールでンウイーク前から様々なことがありましたし、期間中も様々ありました。

 お陰で、その行事の合間を縫って、我が家の片付けや草木への水やりなど、普段出来ないようなこともでき、そして普段取れないような睡眠も取れて、ある意味充実したゴールデンウイークを過ごすことが出来ました。

2013.5.5 春は子ども天国

 それにしても強いて言えば、家族や特に妻との外出は皆無だったのが少しの心残りではあります。


【2013/05/07 15:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
