愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.4.20 潮干狩り

時間の経つのが早く、前回の更新から1週間が経ってしまいました。

ここ最近は暖かかったり、寒かったりで体調管理が大変です。

もう4月の下旬と言うのに、この時期としては異例の積雪を観測した地域もありますし、四国の山にも積雪があるようです。

もういい加減に本格的な春が来て欲しいものです。

先日、少し時間があったので、河川敷で5キロほどのランニング。

そして小生の母校である新居浜東高校の野球部の練習をしばし覗いていたら、新任の近藤監督から「石川さん、悪いんですけどノックをしてもらえませんか?」とのお言葉。

2013.4.22 ツツジ

久しく、硬球でのノックはしたことなかったのですが、一念奮起してノックバットを片手に外野ノックを。

次の会議のために時間の制限もあったのですが、可能な時間、ノックに精を出しました。

結局、みかんのキャリーで5箱を打ちました。

選手も良く耐えて頑張りましたが、小生も頑張りました。

まだ、この時期ですから余り暑くなく、程良い気温でしたが、これから暑くなってくると打つ方も受ける方も大変でしょう。

さて、次回は何時行けるのか?

この時期も本会議こそありませんが、委員会や様々な総会シーズンですので、結構大変です。

2013.4.22 ツツジ2

と、言う訳で、本日の画像は先だって、自治労東予ブロックのレクレーションとして行った土居の蕪崎海岸での潮干狩りと我が家のツツジの写真です。
スポンサーサイト

【2013/04/22 08:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。