愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.4.14 大井選手1
 

 桜の花も散り、葉桜となりはしたもののこの時期ならではの花が咲き、そして新芽が芽吹き色彩の鮮やかな時期となりました。

 13日の土曜日は友人の御子息の結婚式で松山へ。

 14日は愛媛マンダリンパイレーツの対徳島インディゴソックス戦の駐車場係りとしてのボランティア。

 夜は伊予市議選の開票もあるということで伊予市へ。

 愛媛マンダリンパイレーツはホームでの開幕戦2連戦が大井君の出身地である新居浜。

2013.4.14 大井選手お立ち台

 初戦は7:1で快勝。

 この試合、大井君は3打数1安打、2四球。

 14日の試合は愛媛マンダリンパイレーツが6:2でこれまた快勝。

 この試合で大井君はなんと5打数4安打、打点1。

2013.4.14 ジェット風船

 つまり、この2日間で大井ひろき選手は8打数5安打、打点1、2四球という成績。

 チームも開幕2連勝という好スタートを切り、大井選手自身も首位打者に向けて好スタートを新居浜で切りました。

 今後もこの調子でチームはリーグ総合優勝、大井君は連続首位打者、あわよくば3冠王を目指して頑張って欲しいですね。
2013.4.14 大井選手と

 また、この日の投開票となった伊予市議選では候補が厳しい選挙戦の中で、前回より10票票を伸ばし、順位も1位上げて、6位の好成績で当選しました。

 例えば議会報告は100号を数え、市民相談も83回も行ってくるなどの本人の地道な活動が評価されたのだと思います。

2013.4.14 水田当選ブログ用

 長い選挙戦の中、地元を挙げての皆さんのご協力に心から感謝したいと思います。

 これからも水田新市議には地元、伊予市、そして我が国のために頑張って欲しいと思います。

【2013/04/15 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
