愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.3.25 愛大卒業式1

新居浜地方の桜も日一日と満開に近付いています。

2013.3.25 愛大卒業式

まだ、満開は数日先のようで、うまくいけば入学式の頃まで桜が残ってくれるかも知れませんが、微妙です。

013.3.15 泉川中学校卒業式5


さて、この時期は卒業のシーズンで、別れ、そして次なるステージのスタート台に立ちます。

2013.3.25 胴上げ

 我が愚息もこの25日には4年通った愛媛大学を無事卒業することが出来ました。

4年前に住む所を探したり、家具類を買いに行ったりしたことがつい最近のことのように思えます。
次男もこの4年で様々なそして貴重な経験を積み、社会人という新たなステージへとスタートします。

期待、希望、そして不安が一杯と思いますが、取りあえず4年で卒業し、就職が決まったことを褒めてやりたいと思います。

2013.3.25 友人と

で、小生はと言えば、今日は用事の合間を縫って、市内を西へ東へと駆けて議会報告を配りました。

段取り良くはなかなか行きませんので、今日、市内だけでも80キロも走ってしまいました。
いささかお疲れモードです。

2013.3.25 友人と1

と言う訳で、本日の動画は先日からにシリーズの泉川中学校のもの、そして写真は愛媛大学の卒業式のものです。

【2013/03/29 18:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
