愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2013.1.22 愛南町・萬翠
 
今週は特別委員会や会派の勉強会で毎日議会に「出勤」しています。

 そして夜は夜で新年会や祝い事があって、胃にもかなりの負担となっています。
愛南町の「萬翠」、松山の「べこや」、新居浜の「とうがらし」、新居浜東田の「尚柚庵」、新居浜西の土居の「源」。
2013.1.23 大井、逢坂

 と、こんな具合で連日外食となります。

 愛南町の「萬翠」は愛媛県の最南端にいる自治労の仲間と20人程でした。
松山の「べこや」は愛媛マンダリンパイレーツの大井君や県会議員の逢坂さん、マスコミの方を含めて13人でした。

2013.1.23 大井選手とべこや

 新居浜の「とうがらし」は東京から帰省した長男のリクエストもあって、家族3人だけで焼き肉に。

 新居浜東田の「尚柚庵」は小生の父の88歳のお祝いで、親戚縁者が詰めかけます。

 新居浜西の土居の「源」は月に一回行っている同級生の一杯会です。

 この間に運動量は皆無に近く、無情にお腹だけが前にせり出し、久しぶりに会った長男に冷笑されました。

2013.1.24 インタビュー2月号1

 小生はせり出た腹をさすりながら「好き好んで腹を出してるんじゃなくて、職業性なんだ。更にお金がかかっているんだぞ」と。

 長男には空しく響いたでしょうね。

2013.1.24 インタビュー2月号

 画像は「インタビュー」2月後に掲載された大井裕喜選手です。

【2013/01/25 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
