愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.1.10 メーター
 新年が明けて早いもので今日は11日。

 まだまだ、新年ならではの行事が第4週位までは続きますね。

 新年会、労働組合の新春旗開き等6日連続で続きます。

 今晩は新居浜JCの新年会、明日は新居浜医療生協の新年会、明後日は自治労新居浜の旗開きと続き、まだまだ続きます。
 
2013.1.10 リブドゥー1

 この新年の行事も新居浜だけではなく、松山でも行われますから移動も大変です。

 この合間を縫って、新年の挨拶回りや議会報告の配布を行いますが、まとまった時間が取れないので、これらの一連の行動も時間がかかってしょうがありません。
 
 そんな行動をしていると、ふと今までと違った光景に出くわすことがあります。

 その一つに今工事中のリブドゥーがあります。

 この3月15日には竣工式が執り行われ、7月からは正式に稼働とのことです。

 ここの投資額はざっと50億円ですから、凄いものです。

 将来的には250人近くの雇用が見込まれるようですが、1日も早く地域に様々な形で大きな貢献をして欲しいと念じて止みません。

2013.1.10 リブドゥー2

 今日の画像は小生の愛車のオドメーターが232,323キロを示しているのとリブドゥーのものです。
スポンサーサイト

【2013/01/11 10:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。