愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.1.4 街頭スタイル1

 今日は正月の3が日も済んで、1月4日。

今日から仕事という方も多いと思います。

今朝の我が家はマイナス1度で、外の洗濯物は凍っていました。

それだけに気温が低い朝だったのですが、お陰で風が無かったので街頭に立ってもそんなに寒さを感じませんでした。

と、言う訳で新年恒例の街頭での挨拶を行いました。

今朝のポイントは旧新居浜大丸前の住友金属鉱山入口でした。

ここで朝7時から8時まで行い、8時からは場所を新居浜市役所前に移して街頭挨拶を続行しました。

2013.1.4 街頭スタイル2

 この場所では御近所の女性たちが小生たちが到着するのを寒い中、待ってくれていました。

そして、小生の旗を持って、過ぎ去る車から発せられる風の中、冷たく感じたでありましょうが、ずっと立ってくれていました。

通りすがりの市役所の職員が「石川さん、今日はAKBをつれてきたんですか?」と。

それは少し大げさとは思いますが、寒い中、一緒に立って頂いた御近所の小生たちに心から感謝したいと思います。

さて、今日は新年互礼から議会報告の配布という具合に女性たちに負けないように、今日も元気で頑張ります。
スポンサーサイト

【2013/01/04 10:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。