愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2012.12.28 山茶花1
 
 12月県議会が済んで、総選挙も済んでホッとしたいところですが、この稼業には中々暇を与えてくれません。

 もう議会報告の新年号の準備、配布をしなければなりません。

 なんとか印刷屋さんに無理をお願いし、21日に入稿、校正を裏表で一度ずつ行い、27日には刷り上がって、納品と相成りました。

 これから年末までに配布をしないといけない所と改めて新年から挨拶をかねて配布をしなければならない所を峻別して1月の10日頃までには配り終えます。

2012.12.28 山茶花2

 前回は10月の祭りまで、つまり10月15日に配り終えて、2カ月少々で次の議会報告を印刷、配布しないといけないんですから慌ただしくてたまりません。

 今回の№24は選挙の関係もあって時間が無かったので、些か手抜きとの印象は免れませんが、気持ちだけは込めています。

2012.12.28 議会報告

 昨日にはスタッフの皆さんのお陰で郵送の準備は出来たので、新年には年賀状と一緒に郵送分は家庭に配布されると思います。

 さ、今から小生はコツコツ配ります。

 頑張るぞ!

 本日の画像は我が家の山茶花と議会報告です。

【2012/12/28 15:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
