愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.24 河川敷陸上競技場1
 
 月日の経つのはホントに早いですね。

 今日はクリスマス、そして今年も残すところあと1週間となりました。

 特に喧騒の中にあった総選挙からもう10日が経とうとしています。

 年末故の忘年会もありますし、年賀状、議会報告のこともあります。

 とにかく慌ただしいのがこの時期で、時間が欲しくてたまりません。

 昨日は普段出来ないこと、年末故の用事などを朝からてきぱきと済ませました。

 あれだけ、段取り良く次々と用事が片付くと自慢したくなる位爽快です。

2012.12.24 河川敷陸上競技場2

 さらに11月20日以来久しぶりに河川敷を走りました。

 前回走ってから1月以上経つわけで、足の筋肉などは弛緩状態。

 ナマケモノの筋肉のようでした。

 アップをゆっくりこなし、5キロほどをとにかく完走するつもりで、スローペースで走り、迎え風がきつい中ではありましたが、なんとか完走することができました。

 やれやれ。

 それでも意外と時計が壊れていなければ、タイムは良かったですね。

 やはり、冷や汗や脂汗と違って、スポーツをした時にかく汗は気持ちいいですね。

 今年もあと残すところ数日、元気に越年したいですね。

2012.12.24 河川敷陸上競技場3


 写真は改修が済んだ国領川河川敷陸上競技場です。

 それにしても真っすぐにラインが引けるものです。
スポンサーサイト

【2012/12/25 13:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。