愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.7 大井感謝の集い1
 
 早いもので、衆議院選挙も今日を入れてあと3日となりました。

 県議会もあり、という中で朝早くから夜遅くまでの生活が続き、多忙を極めています。

 今朝は5時15分に起床し、6時からのモーニングセミナーに参加しました。

 ただでさえこの時期は布団が恋しいのに、寝不足気味の中での早起きは堪えます。

 さて、今回の総選挙はマスコミなどによると自公が300議席を超える勢いである一方で、我が社は2議席程度との厳しい予想がされています。

2012.12.7 大井感謝の集い3

 小選挙区制は偏りができ、郵政選挙では自民圧勝、前回の政権交代選挙では民主が圧勝。

 そして、今回は自民が圧勝と予想されており、両極端です。

 でも、この間の3年3カ月に及ぶ民主党政権の動向を見ているとこの結果も致し方ないような気がします。

 さらにそれに連動して、我が社の厳しい状況は忸怩たる思いです。

2012.12.7 大井感謝の集い4


 でも、仮に自民党政権が誕生して後は政界再編もあるでしょうし、政党の離合集散もあるでしょうし、意外と自民党政権は短命に終わるかも知れません。

 色々評論家風に考えてはみても、この世界は生き物ですから判りません。

 何れにせよ、小生は真面目に活動するのみです。

 さて、本日の画像は12月7日に行われた愛媛マンダリンパイレーツの大井裕喜選手の感謝の集いの時のものです。

2012.12.7 大井感謝の集い

 入団一年目にして、この活躍は見事です。

 トロフィーは後期MVP、首位打者、ベストナインに選ばれたトロフィーです。

 これからも様々な賞を取り、チームの勝利に貢献してほしいですね。
スポンサーサイト

【2012/12/13 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。