愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2012.11.10 甲子園球場のバックスクリーン

 いよいよ12月の定例県議会の日程が確定しました。

 開会は11月28日で閉会は12月12日となり、当初の予測より会期日が短縮されました。

 更に12月4日の衆議院選の公示日は休会となり、衆議院選挙を念頭においた会期日程となったようです。

 小生は一般質問2日目の12月5日の2番バッターで登壇ですから、概ね午前11時頃になるでしょう。

2011.11.10 奈良桜井情報商業・桜井商業OBと対面式

 実質、選挙戦が始まりにわかに慌ただしくなってくる中で、質問原稿を作らなければならないので、涙が出そうになりますが、机の前に前に鎮座し、パソコンとの闘いを2日ほど貫徹し、ようやく日の目を見ることができるようになりました。

 項目的には大きくは国体、観光、公契約条例、肝炎、原発という具合です。

出番を待つ

 何れもが過去にも質問をした項目ですが、16回目の質問となるとどうしても重なってきますが、それでも過去の質問の点検。検証と言う意味を込めて質問をさせて頂きます。

 さて、今から東京に行って、明日は社民党県連合の緊急の常任幹事会、支部代表者会、愛媛憲法を守り活かす会の総会と続き、夜は徳島へ。

甲子園スコアボード

 結構、多忙です。
スポンサーサイト

【2012/11/22 07:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

民主党 不人気になりつつ中で 野田総理  伝家の宝刀
村石太レディ
衆議院選挙 で プログ検索中です。
乱立政党。票割れ選挙になりそうですね。
自公政権に 逆もどり かなぁ?国防軍~
ダム建設の記事 新聞で 今朝 見ました。ゼネコン~
しかし 消費税増税 考えると 恐ろしいですね
中小企業は 倒産 縮小 失業者 ボーナスカット退職金なし フリーター増大~
思えば 消費税3%時代 消費税ない時代が なつかしい。
社会保障~失業保険 生活保護~
今 デフレ日本だけれど インフレになる可能性もありますよね。インフレで 失業率高いと 最悪最低ですね。政治研究会(名前検討中 選挙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
民主党 不人気になりつつ中で 野田総理  伝家の宝刀
衆議院選挙 で プログ検索中です。
乱立政党。票割れ選挙になりそうですね。
自公政権に 逆もどり かなぁ?国防軍~
ダム建設の記事 新聞で 今朝 見ました。ゼネコン~
しかし 消費税増税 考えると 恐ろしいですね
中小企業は 倒産 縮小 失業者 ボーナスカット退職金なし フリーター増大~
思えば 消費税3%時代 消費税ない時代が なつかしい。
社会保障~失業保険 生活保護~
今 デフレ日本だけれど インフレになる可能性もありますよね。インフレで 失業率高いと 最悪最低ですね。政治研究会(名前検討中 選挙
2012/11/25(Sun) 21:51 | URL  | 村石太レディ #xwMQ1eKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
