愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 2012.10.16 親子三代

 10月27日、土曜日の午前はマスターズ甲子園の愛媛県予選の新居浜商業対西条農業の試合が新居浜市営野球場でありました。

 この試合に小生はボールボーイ、否ボールおじさんとして参加しました。

 午後からの県政報告会を控えての用務故に些か落ち着きを失っていました。

 ま、それはそれとして新居浜商業対西条農業の試合をじっくりと見させて頂きました。

 新居浜商業は昨年からエントリー、西条農業は今年からエントリーした比較的経験の浅いチーム同士の対戦となりました。

2012.10.27 県議会報告

 結果初戦はシーソーゲームで13-12の新居浜商業の勝利。
 
 二試合目は…、敢えて点数は記しませんが新居浜商業が連勝しました。

2012.10.27 石川かつゆき


 そして、午後からは気持ちをガラッと変えての県政報告会。
 
 この県政報告会には石川かつゆき前新居浜市長、つまり新居浜市長立候補予定者にも来賓として参加頂き、花を添えて頂きました。
 
 それにしても開会を待つ時の気持ちって何時も同じですね。

 準備は万端か、どれくらいの人が来てくれるのか、時間は大丈夫か…。

 色々と思いを馳せると胃が痛くなってきます。

 この27日は祭り、市長選、文化祭等の合間を縫っての非常に慌ただしい時期での設定となりました。

2012.10.27 県議会報告2

 お陰で予想以上の方々に参加を頂き、急遽、椅子も資料もお茶も追加しなければならない程の盛況となりました。

 また、参加者の皆さんから「良かった」「よくわかった」「参加して良かった」などと言われると正直嬉し いものです。

 この開催に当たって尽力頂いた皆さんにこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。

 さて、本日の写真は県政報告会のものとFBで非常に好評だった「親子三代」の写真をアップしました。

 来年もこのような写真が撮れることを祈念します。
 
スポンサーサイト

【2012/10/29 08:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
